アリエール派です! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)


以前はアタックを使っていましたが
一度アリエールに変えたら
なんだかこっちの方が落ちる気がして…
気のせいかもしれませんけど😅
トロッと加減
ワタシ好みなのかもしれません。
「少ない量で落ちる」が売りの洗剤も
使ってみましたが
やっぱり何となく物足りない💦

ちなみに
新聞屋さんの勧誘(継続契約?)の時に
販促品としてくれる洗剤
アレはやっぱりそれなりのお品です😅
それを使っている時期は
夫が「タオルが臭い😩」
文句を言います💦
とりあえず今は
アリエールで落ち着いてます😁

    私の洗濯洗剤の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー