#アウトドアな過ごし方 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

ウチのちびっこは外が大好き💕

連れ出されて走らされたりして

クタクタになることもしばしばです😅


日曜日、近くの河川敷に

子ども用のペダルのない自転車

(足でスピードをコントロールする)を

持って出かけました。

堤防があってそこから河川敷に向かって

ちょっとした坂になっている

それが自転車で走るのに

ちょうどいい感じの坂道だったのです

ところが調子に乗ったちびっこ6歳は

最後にブレーキをかけて止まる

という技術が未熟でした💦

ほんの一瞬、目を離したら

転んでべそをかいておりました😅

擦りむいて泣きべそかいて

そうして覚えることがあるのですよ〜😊

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する