#私のごはん 鍋は楽です | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

暖かい日でしたが今日も鍋にします😊

頂いた白菜があったから。


鍋は楽で便利です。

一度作っておけば食べたい時に

いつでも食べられるから

家族それぞれの食べる時間が

バラバラの、うちみたいな家庭には

とても都合がいいのです😅


白菜は色が寂しいので

人参を入れます🥕

肉よりソーセージや練り物が好み。

あと好きなのは

マロニーちゃん❣️

コレ、口あたりが良くて

美味しいですよね〜💕

鍋の素も自社ブランドだと

安いのがあります〜

ベイシアとか、ね。

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する