#私のストレス発散法 甘いもの | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

頭が疲れた時は甘いものがいいらしいです。

藤井聡太さんに限らないけど

将棋の棋士さんなんかは

素人にはとても真似できないほど

長い時間考えるわけです、一つのことを。


私なんか一つのことを考えてるつもりが

いつのまにか頭の中では

別のこと考えてるものね😅

だから

将棋のおやつタイムって話題になって

それって甘いものが多いように思います。


頭が疲れてる時も、体が疲れてる時も

一般人の私は

甘いものがストレス解消法になります😊


今日、郵便局でもらったー❣️⬇️

バレンタインだからって😊


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する