寒い、そして眠い | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

バイトもなし、仕事は午後から、

とりあえず、

やらなきゃならないことがなく

自由な午前中。

朝から寒い。

しかも雨が降ってきたー💦

お日様が出ない曇りの日は

気持ちも曇ってしまう

という人がいるそうです。

わかるわ〜


今日は気持ちがどうこういう前に

眠かった💦

本を読んでいても

全然先に進めなくて

すぐうたた寝しちゃう。

ま、そんな日もある😅

自分を甘やかす日があってもいい😊今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する