ヒートテックが欠かせない‼️ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

ユニクロのヒートテックっていうのは

ホントに大発明だわ。

それまでの長い間、

人間はたくさん着ればいいって

単純に思っていたんでしょうね。

1枚であれだけ暖かいってスゴイよね

しかも今や

「極暖」とか「超極暖」とかあるし。

厚着をすると動きずらいっていう悩みを

大きくぶち破ってくれました。

大いにお世話になっています。

ユニクロさん、ありがとう😊

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する