お客様のひと言に心温まる❤️ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

バイトを始めて2週間あまり。

まだまだ仕事はゆっくり。

ベテランの方のムダのない動きに

感動しているところです。


どうにかこうにか接客をしているのですが、

今日はとっても良いことがありました。

そのお客様は以前にも私が対応したらしく

(自分では覚えていない💦)

私の作業を見て思ったんでしょう

「まだ始めて日が浅いんですか?」と。

「そうなんです〜💦」と答えると

「でもとても丁寧に対応してくれて

気持ちがいいです❣️」

褒めてくださいました💕💕💕

たったそれだけ、ほんのひと言なんだけど、

私にとっては宝物❤️

それだけで今日一日、

いい気分で過ごせたんだから。

明日も頑張るぞ💪


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する