何事も慣れてきた頃がアブナイ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

車の運転も免許取り立ての頃は

すっごく慎重で、

車に多少傷つけたとしても

大きな事故は起こさないものです。

それがちょっと慣れてきた頃

ほんの少しの油断から

危ない目に遭ったりするもの。

バイトも同じだわ💦

仕事に慣れてきた頃に

大きな事故を起こさないように

気を引き締めていかなくちゃ。

そこそこ小さいミスはしてるけど😅

まだ大丈夫。

さぁ気を引き締めて‼️最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する