#今年の初笑い 思いっきり笑うと… | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

久々にあんなに笑ったわ、っていうのが

「とんねるずのスポーツ王は俺だ」

5時間なんて「長っ」って思ったけど

笑いっぱなし。

出演者はみんな一流のアスリートだから

その道の技術に関しては

惚れ惚れするほど優れている。

なのにとんねるずの無茶苦茶な企画で

調子を狂わされて。


それでもとんねるずの2人も

番組を制作するスタッフも

私たち視聴者も

アスリートに対するリスペクト

根底にあるからすっごく楽しい‼️

翌朝、自分の顔を見たら

なんだか肌の調子がいい😁

「コレ、昨日あんなに笑ったからだわ」

って思いました。

きっと笑うことは美容に良いのです。

実感です😊

今年の初笑い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する