市から物価高騰支援金が出らしい! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)





箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです。

会計事務所の担当者さんが

教えてくれました、

「市から支援金が出るそうですよ」と。


物価高騰対策のための支援金

だそうです。

農業、漁業だけでなく

すべての事業者が対象。

個人事業者でも法人でも❤️


きっとどこの自治体でも

あるんでしょうね。

ウチの市はチョー貧乏なはずだから💦


一律5万円。


大企業にとっては

「たった5万円」かもしれないけど

ギリギリでやっている所にとっては

大いに助かる5万円❤️


必死に税金を払って

まじめに仕事してるんだから

こんな時こそ

いただける権利を行使しないと、

ですねウインク