今日のおみくじ 国葬、郵便、自衛隊 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

大吉頭が冴えて何でもできる


現在18時過ぎ

「大吉」 と出たけど

それは24時までの運勢なのかしら?


今日は安倍元首相の国葬の日。

ヘリから見た首都高に

車がいないってスゴイな。

郵便局に会社の書類を出しに行ったら

「国葬の影響で遅れるかもしれませんが

締切のあるものではないですか?」

だってびっくり


えー!?千葉県から東京都に出す

郵便物が遅延はてなマーク

そんなことあるのー?


夫に言ったら

首都高が閉鎖されてるから

そんなこともあるかも、だって。

びっくりびっくり


並んでいる自衛官の人たちは

「テッパチ!」を見ていたせいで

なんだか勝手に親しみがあるニヤニヤ

でも一糸乱れず、というのは

大変ですわね〜💦

車を見送る時のウェーブは

お見事でございました拍手拍手拍手


今日も一日

お疲れさまでした



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる