「テッパチ」に泣かされた〜 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです。





TVドラマ「テッパチ」は

イケメンの宝庫ですわね。

個人的にはどうしても

町田啓太くんに惹かれるものがあって

つい観てしまう。


でも、見た目だけじゃなくて

お話の内容も魅力的なのです。


自分の居場所がない

そんな人って、

結構いるのかもしれません。


毎日毎日、

小さなことにくよくよしたり、

どうでもいいことに文句を言ったり、

…そんなのは

贅沢なことなんじゃないのかはてなマーク

と、反省させられます。


自分の悩みなんて

全然ちっぽけなことで

世の中には

もっともっと

辛く苦しい思いをしてる人がいる。

こんなことで

挫けてどうするはてなマーク

甘ったれるなピリピリ

なんてね、

町田啓太くんに言われたら

頑張っちゃうわニヒヒ


イケメン集団、

目力(目のチカラ、ね)がスゴイ‼️