空を見上げてはいつも思う | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

毎朝、雨戸を開けるのが
私の役目です。

田舎なので
見上げる空は広くて
東側なので
朝陽が眩しい☀️

晴れた日が特に好きですが
雨だろうと
曇りだろうと
空を見上げるといつも
思うのです。

よーし、頑張るぞ‼️

そんなことを書くと
すっごい前向きな
やる気満々の人間みたいだけど
全然そんなことはなくて
その思いは
すぐに萎んじゃうんだけど。

でも
空っていうのは
そんな気持ちにさせてくれる
魔法を持っています🌈



まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ