ロッテ佐々木朗希選手、その陰に。 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

プロ野球ロッテの佐々木朗希選手が
すごいことをやってくれて
野球ファンとしては
大感動‼️

千葉県人としても
ロッテにこんな素晴らしい
選手がいることを
嬉しく思いますね〜💕

あのマジメそうな顔つきも
すらっとした体型も
すべてが好ましい若者です。

で、当然
注目は佐々木くんにいきますが
その陰にあのルーキーの
キャッチャーがいるのを
忘れてはいけませんね。

私は球種とか
よくわからないのですが、
「同じ種類を続けたら
(打者の)目が慣れて打たれちゃう
と、
夫に教えてもらいました。
なるほど

そうすると
これはキャッチャーの配球が
すごく大事なんじゃないのか!?
と思うわけです。

しかも
あの豪速球をしっかりと
受け止めてくれる。
佐々木くんにしたら
とっても信頼できるパートナーでしょう❣️

よくピッチャーとキャッチャーは
夫婦にたとえられますが
本当に気持ちが通じ合っている
仲良し夫婦みたいです。

松川くんというルーキー、
彼もまた初々しくて
好ましい若者です。
今年はロッテの年だわ。
ZOZOマリンまで応援に行こうかしら😊



まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ