なぜか魅力的な「Big Boss」に学ぶ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

プロ野球日本ハムの新監督、
Big Bossはスゴイ‼️

私はもともと
野球を観るのが好きですが
そうじゃない人も
なんだか気になって観ちゃう
…んじゃないかな、今年は。

最初は
ちょっと目立ちすぎじゃん?とか
口だけなんじゃない?とか
選手がついてくるのかな?とか
はてな❓ばっかりだったけど、
だんだん
惹かれるようになってしまったびっくり

最近の名言では
「こうなりたいな〜」じゃなくて
「こうなる‼️」って決めちゃう
…というのがあって、
またグイッと惹かれました❤️

夢を夢のままで終わらせない
ということですね。
こうなるんだ、と決めて
じゃ何をすればいいか?を考える
そして
やるべきことが決まったら
徹底的に努力して
やる‼️

あーこの人はこうして生きてきて
今の自分を獲得したんだな真顔
…と納得させられました。

じゃ私も頑張ろう❗️
自分を甘やかさないで
徹底的にやってみよう‼️
…そんなふうに思った人が
日本中にたくさんいると思います。
やっぱり
Big Bossはスゴい‼️




まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ