良かった〜高木美帆選手、金メダルー | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

オリンピックって
興味のない人には全然関係ない
話題なのかもしれません。

私も子どもの頃は
ほとんど興味がなかった💦
けど、
結婚してから
夫が解説してくれるから
見るようになって
ハマった感じ。

だから
関係ない人には
なんでもないことなんだから、
と言っても
あのパシュートでの転倒は
高木菜那さんには
大きなショックだったはず。

でも
見ていた私たちは
わかってるんだよ、
これまでの努力・苦労。
菜那さん、
立派な銀メダルです‼️

だけど、たぶん菜那さんは
自分のせいで金メダルを逃した
妹に取らせてあげたかった
って思ってるんじゃないかな。
(私の考え過ぎならいいけど)
それで
今日の1000mで
美帆さんが金メダル🥇

これ、美帆さんだけじゃなく
菜那さんにとっても
最高に嬉しいメダルですね。

ホントに良かった‼️
高木美帆さん、おめでとう🎉🎉🎉




まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ