海の近くの保育園でリトミック | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

月に一度、保育園で
リトミックをしています。
先月はコロナの影響で中止になり、
久しぶりのレッスン音譜

期間が開いてしまっても
子どもたちは
一度経験したことは
よく覚えていて、
おまけに
体も心も成長しているから
以前できなかったことが
できるようになっている‼️

ついつい自分の歳も忘れて
一緒に動いちゃうから
レッスンの後は
充実感とともに極度の疲労感笑い泣き

帰り道、いつも感動する
銚子市の屏風ヶ浦


ステキでしょ💕

そして

畑の中の案山子

こちらもステキ💕







まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ