プロフェッショナルの対応はありがたい〜ケーズデンキ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

連日のパソコン故障ネタあせる

毎日、電器屋通いなのです。


でも今日は満足ニコニコ


ケーズデンキに行きました。

そこで買ったので5年保証ってのが

ついていたんですわ。


ところが調べてもらったら

機械の故障ではなく、システムの不具合なので

保証は効かないと…ガーン


ま、それに関してはガッカリだったのですが

担当してくれたオバさんが

(オバさんなんですよ、珍しく)

とーってもわかりやすく

親切に教えてくれて、で

いろいろ試したり調べたりしてくれて。


最初は無料で直るぞ、と思っていたのに

結果、料金はかかるショボーン

ってことになりましたが

これだけやってくれたんだから

満足だわニコニコ

と思えました。


自分の仕事に誇りを持って

誠実に対応してくれる

プロフェッショナルというのは

ありがたいものですニコニコ

そういう部分に価値があるんだと思います。

だから、

ちょっとお金がかかっても仕方ない…

オバさんの対応に支払おうあせる