連日のパソコン故障ネタ
毎日、電器屋通いなのです。
でも今日は満足
ケーズデンキに行きました。
そこで買ったので5年保証ってのが
ついていたんですわ。
ところが調べてもらったら
機械の故障ではなく、システムの不具合なので
保証は効かないと…
ま、それに関してはガッカリだったのですが
担当してくれたオバさんが
(オバさんなんですよ、珍しく)
とーってもわかりやすく
親切に教えてくれて、で
いろいろ試したり調べたりしてくれて。
最初は無料で直るぞ、と思っていたのに
結果、料金はかかる
ってことになりましたが
これだけやってくれたんだから
満足だわ
と思えました。
自分の仕事に誇りを持って
誠実に対応してくれる
プロフェッショナルというのは
ありがたいものです
そういう部分に価値があるんだと思います。
だから、
ちょっとお金がかかっても仕方ない…
オバさんの対応に支払おう