zozoの元社長・前澤氏の100万円プレゼント | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

当たりましたかー??

 

わたしは・・・

 

外れましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、「100万円欲しい理由」を書いて返信すると

追加で20人にまた当たるそうです(もう締め切り)

 

わたしも返信しようかと思ったのですが、

そもそも返信の仕方もわからず、ついでに

ハッシュタグのつけ方もわからず…アセアセ

(だってツイッターやったことないんですもの)

結局、出せず。

 

ま、それよりなにより

他の人の「欲しい理由」を見ていると

自分なんてもらえなくてもいいじゃないか、って

思ってしまったのでした。

 

大学に行きたい若者

手術をしたい赤ちゃん(の親御さん)

資金が足りないサークル

 

昔から、競争とかになると、

すぐ引いてしまう、という根性ナシの性格チーン

てなわけで、

100万円は夢のまた夢になってしまいましたとさ。