「心機一転」とかではなく、淡々と。 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

昨年末に一年を振り返って、

「2020年はこうしたい」というイメージも持ちましたビックリマーク

そうなると

心機一転!!とか

気合十分!!とか

思いが熱くなりそうだけど、今年はなんだか違います。

 

たぶんコア(核)の部分では熱いんだけど、表面上は

淡々と。

 

年末年始のイレギュラーなスケジュールも

淡々とこなし、

忙しいといってもオーバーワークにならず、

浮かれすぎず、熱くならず…。

 

こんなお正月休みがあってもいいんだな合格

ということを知りました。

気分が変に上昇していない=冷静なので

明日の仕事はじめも平常心で迎えられそうですニコニコ

淡々とウインク