負けてもこんなにスッキリするものなんだ! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

ラグビーワールドカップ準々決勝ラグビー

 

力と力のぶつかり合い

 

…だけじゃなく

 

仲間との信頼関係

ひとつの目標(ゴール)に全員で向かう美しさ

そこに存在する規律

 

試合後、満身創痍の選手たち。

その傷の分だけ、感動がありましたビックリマーク

 

ノーサイドの意味が少しわかったような気分です。

悔いなく戦った!!

応援していた私たちにも悔いはなし。

よくぞ、これだけ闘ってくれました合格

 

ありがとうーーー!!日本代表ーーーラブラブ