風邪をひいて改めて周りに感謝m(_ _ )m | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

レッスンをお休みにするというときに

おうちの方に「お大事に」って言われること

気弱になっている身には温かく温かく滲みこんできますハート

それに加えてありがたいことに

私は母と同居しているので、寝込んでいる間の家事は

全部、母まかせ。

友人がのど飴やショウガ・ゆず入りの紅茶を買ってきてくれたり。

さらには・・・

(これは覚え書きとして残しておこう。こんなこともあったと後々思い出したらいい)

夫がこまごまといろんなことをしてくれるポーン

①加湿器を買ってきた

②TVでやっていた風邪の対処法をいろいろ教えてくれる

「みかんがいいって」「喉にはちみつだって」

③私の好きな甘いもの(どら焼きやらチョコパンやら)を買ってきた

(残念ながらその時は吐き気がしてて食べられなかった)

 

みんなに感謝して、神様に祈ろう。

どうか奇跡を起こして治してください乙女のトキメキ