保守か革新か??? | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

いて座....の性格かな?って思ったりもするんだけど

火の星座でカーッと火がつくタイプ。

火がつくとじっとしていられず事を起こしたくなる、革新派。

夫は水の星座・うお座。

時には暴走する私に水をかけてたしなめる役目を果たしてくれるわけですが

あまりにも慎重すぎてじれったくなってしまうことも。

いままでのやり方を変えない保守派、というのも必要なんだと思うんだけど

私は進みたいな~アップ

暴走→止める→少し進む...っていうくらいがいいんですかね~?ショック!