ウワサをすれば...。 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

夫のことを話していたら本人から電話がかかってきた( ´艸`)

おもわず一緒に話していた人と笑ってしまったニコニコ

「噂をすれば、だね~」


○○したいなー、と思っていたらタイミングよくその情報が入ってきたアップ

これはいわゆる「引き寄せ」か????

きっとそうに違いないひらめき電球

そう思って気分よく一日を終わらせましょう。

きっと明日もいいことあるぞ≧(´▽`)≦