プロフ変更 | ファミコンプへの道

ファミコンプへの道

超絶レトゲコレクター(自称)のハードオフ巡りや
ゲームのことを記事にしています!

どもども。

 

 

 

 

 

昨年8月にファミコンプ達成から

 

惰性でブログを続けておりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑タイトルのとこの

 

文章も今のブログと

 

全然マッチしておりませんでしたので

 

ようやく変更しましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

それと合わせて

 

 

 

 

プロフィールも3年前に開設した当時のまま

 

だったのでこちらも変更してみましたチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら確認してみてくださいパーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

先月末くらいに

 

ブログ連投していた件ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードオフが

 

Twitterでハードオフファミリー

 

というのを募集しておりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

応募はしてみたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、落選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ当然なんですけど。

 

 

 

 

締め切り間際の

 

やっつけではね、

 

当然の結果ですあせるあせる

 

 

 

 

 

 

今回選ばれた方の期間が

 

来年の3/31までの

 

ようなので

 

 

 

そのあとに

 

また募集されるのを見越して

 

これからもハードオフ活動に励みたいと思ってますうーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

ってかね

 

全国300店以上訪問してます

 

あたくしが選ばれないのは

 

不本意ですよ。

 

 

 

 

 

選ばれてる方とか

 

見ると

 

YouTuberさんが多くいらっしゃったので

 

 

やっぱ

 

今の時代YouTubeなのかなー

 

なんて思ったりしてます。

 

 

 

 

発信力高めるってどうしたら

 

ええのんじゃろ。

 

 

 

 

 

まぁコツコツと

 

ブログ続けますわ。

 

 

 

 

 

 

ではでは。