埼玉から神奈川へ | ファミコンプへの道

ファミコンプへの道

超絶レトゲコレクター(自称)のハードオフ巡りや
ゲームのことを記事にしています!

どもども。

 

 

 

 

 

近場のハードオフ行ってきましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードオフ 北本店

 

 

 

埼玉県さいたま市の

 

ちょい上くらいアップ

 

 

 

近場って言っても電車で

 

1時間半くらいかかりました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは

 

ネットモールで販売されてて

 

チェックしてたものを

 

買いに来ましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

SFC クロックタワー

 

 

 

9900円

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと箱にイタミありましたが

 

未所有でハガキ付きだったのでチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCE 激写ボーイ

 

 

16500円

 

 

 

これは

 

店内物色してて見つけました爆笑

 

 

 

結構前から

 

プレミア化してたソフトですニヤリ

 

 

中古屋巡りしてて

 

始めて遭遇したかもです。

 

 

相場よりちょい安いかなと思い購入ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

北本店はこの2本でした

 

北本駅から

 

新宿に戻って

 

また電車乗り継いで

 

 

 

 

 

厚木駅まで

 

 

移動2時間以上かかりましたグラサンドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

↑ハードオフ 本厚木一番街店

 

 

 

今年3月にオープンした店舗です

 

ようやく来れましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

店内入ってすぐ右側に

 

大量の裸ソフト群!!!!

 

 

下段に箱付きありましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーケースにもびっちり爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは

 

 

まず

 

 

 

FC キャプテン翼Ⅱ

 

1100円

 

 

 

安いので買い照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

FC レッスルマニアチャレンジ

 

1100円

 

 

 

ファミコンプを目指してたとき

 

4000円くらいで買った記憶なので

 

安いと思えたので照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GB ナイトクエスト

 

 

7700円

 

 

 

 

 

見たことないソフトでしたぶー

 

相場よりちょい高いですかね

 

まぁ、次いつ出会えるか

 

わからないので買いニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS ペプシマン

 

4400円

 

 

 

 

若い方はペプシマンって

 

知らないんだろうな。

 

 

意外とこれ高いソフトなんです照れ

 

相場1万円前後するんじゃないでしょうか。

 

 

 

ディスクに傷があるとのことで

 

安くなってるんだと思いますが

 

 

 

安すぎチュードキドキドキドキ

 

 

 

即買いウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

収穫も多かった店舗なので

 

また来たいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナ寄ってから

 

帰りましたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ではでは。