鬼滅の刃 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

巷で話題のアニメ「鬼滅の刃」は見ていませんでした、、、

上演中の映画は観客が多くて入れないとか!観みた人はほぼ皆、感動して泣いたとか言っていますよねあせる

取敢えず、マーちゃんも流行に乗らなくちゃ~ねグリーンハーツ

1話はGYAOで、後はテレビの録画放送で7話からは観ています。大正時代の少年にしてはえらい美少年の竈門炭治郎くんですね爆  笑
正直なところ、内容があまり好みではないストーリーで、感激感動はいまいちですが!?人間性に欠けるマーちゃんでしょうか叫び

ジグソーパズルで輝いている炭治郎くんが気になり、500ピースはめこみましたジグソーパズル

子どもでピアスをしている、目が大きく輝いている少年はカッコ良すぎですよねDASH!

全集中の呼吸で一挙に完成できましたOK