もう11月 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

日本の総理が変わりました。今日の国会でも枝野代表の質疑に攻撃をされていましたね。菅政権大丈夫でしょうか???

アメリカ大統領選の結果がまだです!政党が変わるのでしょうか?

大阪都構想は今回も否決されましたね。。。

世の中の目まぐるしい政治経済などの動向がわからないし、今の生活にどう振り掛かってくるのか皆目わかりません・・・知ろうとしないマーちゃんです。


もう11月になりましたね~おせち料理をどこに予約するかが問題の我が家、こんな事で悩むマーちゃんは幸せ者かもしれません爆  笑

 

 

玄関に飾っている手ぬぐい絵額ですイチョウ 秋を感じています音譜

 

昨日のNHK「すイエんサー」でやっていた石のロックバランシングを観ていて~~何でも立つという理論がちょっと気になりビックリマーク目
夫が缶ビールを斜めに立てました拍手不思議だな~~~~キラキラ