こんばんは!
子供部屋おばさん楪です
連休最終日ですが、引き続きモデルナアームです。
腕が熱い![]()

これは凄く腫れたしメチャクチャ熱もってることを分かち合いたいけど、流石に二週目は断られた私。
(精神年齢が5歳。)
(冷えピタ貰いました。)
痛みは少し楽になりましたが、まだ腫れてます。
若干かゆみもあります。
皮膚の突っ張り感

が気持ち悪いです。
背中と脇の痛みは減ったかな?
腫れが引かないので副反応よりしぶといかもしれません
三連休最終日!
初日は豚まん食べて終わったし、
昨日はモデルナアームで安静にしてたし、
今日はかろうじてラーメン食べに行っただけ。
最高ハッピーな連休すらこの動きのなさです。
むしろモデルナアームあって良かったのでは?ってレベルの平坦さ。
地平線も見えるし水平線も見える。
この見晴らしのよさは流石地獄ブログだなと我ながら惚れ惚れしました。
ブログがあるからまだ正気を保ててるとこあるので今後も安定剤のように、カウンセリングのように、書きたいことを書いていきたいです!
にほんブログ村