ご訪問ありがとうございます!

地獄の楪です豚



先日、メルカリで売れなかった漫画をネット買取で処分しました。



その時段ボールに入りきらなかった漫画を、ようやくブックオフに持ち込みしてきました車ダッシュ



結果




33冊 840円


ブックオフの圧勝!

って送料かかってないし、そりゃそうだ。


しかも売ったマンガが全部違う以上、比較することがナンセンスでしたね🙅‍♀️



それでも62冊119円と33冊840円は結構大きいけどね真顔



ただネット買取は楽さが段違いです。

重い漫画を舗まで運ぶ必要がない!

(私は車まで運ぶだけですが)


都会だと車ない人も多そうだし、そうなるとネット圧勝なのかな??




どちらも一長一短。

なにを優先するかですね。




私はお金優先なので次があればブックオフかな!豚








応援お願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村