ご訪問ありがとうございます!
地獄の楪です![]()
先日、メルカリで売れなかった漫画をネット買取で処分しました。
その時段ボールに入りきらなかった漫画を、ようやくブックオフに持ち込みしてきました![]()
![]()
結果
33冊 840円
ブックオフの圧勝!
って送料かかってないし、そりゃそうだ。
しかも売ったマンガが全部違う以上、比較することがナンセンスでしたね🙅♀️
それでも62冊119円と33冊840円は結構大きいけどね![]()
ただネット買取は楽さが段違いです。
重い漫画を舗まで運ぶ必要がない!
(私は車まで運ぶだけですが)
都会だと車ない人も多そうだし、そうなるとネット圧勝なのかな??
どちらも一長一短。
なにを優先するかですね。
私はお金優先なので次があればブックオフかな!![]()
応援お願い致します![]()
![]()
にほんブログ村

