こんばんは!

地獄の楪です!


先週、メルカリで買い手のつかなかった漫画をまとめてネット買取に出しましたトラック



初めてのネット買取!

これは別れを惜しむ私。


今年に入ってバンバン手放してますが、漫画は私の魂と言っても過言ではないので毎回とても寂しい気持ちになります…。


その魂の買取価格がこちら!!!






62冊 119円



うわっ…私の魂、安すぎ…はてなマーク驚き



処分目的なのでお引き取り頂くけど、思ってたより安くて笑いました泣き笑い

送料無料と謳ってるけど、査定価格から天引きされてるだろうから仕方ないか…知らんぷり




実は段ボールの都合で処分しきれなかった分がまだ残ってるので、こちらはブックオフに持ち込む予定。


いくらになるかなニヤリ
(目的変わってる)