こんばんは!
副反応継続地獄の楪です!


熱はすっかり下がりましたが、とにかく腕が痛いです。


モデルナアームに輪をかけて赤く腫れており、触るとめちゃくちゃ熱もってます炎



分かりにくいけど実際の写真がこちら。




(産毛がやばかったので少し加工しました)


腕を動かすと痛いので仕事中も出来るだけ動かさないようにしていましたコアラ



約1ヶ月の間に3回もしんどい思いをしたので旅行とかしたい!