こんばんは!

絶賛副反応中地獄の楪です!


昨日ブログを投稿した後にしっかり地獄をみたので時系列を追ってみました炎



22時

徐々に熱が上りはじめるも、頭にはアイスノン、腕には冷えピタ、枕元には水と薬を完備しいつでも迎撃する構え



23時

37.8度になったので2回目のカロナールを投下するも、飲むタイミングを見誤ったらしくみるみる熱が上がる。

あんだけ準備したのに痛恨のミス。


悪寒と倦怠感に加えて足の爪先が信じられんくらい冷たくなり何事かと思いました。



0時


サムネイル

これは私の最高体温。

39度オーバーを覚悟していたのでギリ耐えた感。

薬が効いてきたのでその隙に転た寝。



4時

体がしんどくて覚醒。

カロナールが弾切れのためロキソニンを投下しました。




8時

しんどさじゃなくて物音で目を覚まし熟睡できていたことを知る。

腕はめちゃくちゃ痛いけど体が楽になってました。

一瞬仕事行けるのでは…?と思いましたが、寝不足なので予定通りお休みしました。



12時

録画した鬼滅見ながら普通にご飯を食べる。

なんならポテトチップスも食べる。



13時

急激な寒気と爪先の冷え

全身に倦怠感と痛み。

まさか…。


サムネイル

副反応ーー!

生きとったんかワレーーー!

完全に油断しました(24時間ぶり2回目)。

慌ててロキソニンを流し込んで安静。

仕事休んで良かったー!




15時

熱が下がったタイミングですかさずお風呂と歯磨き。




20時


サムネイル

なう。


熱は下がりましたが、倦怠感と痛みの余波は多少残っています。




明日には仕事復帰の予定なので、なんとか今日で終わらせたいです!