こんにちは!
超敏感肌地獄の楪です拍手


私はとにかく肌が弱くて、この季節は保湿とお薬が欠かせません。


昨日命の薬が無くなりそうだったので、仕事帰りに皮膚科へ行きました。


私の行く時間帯はいつも割と空いてますが、昨日は一段と空いてたので先生と少し世間話。


モデルナアームで腕が痒かった話をしたところ…。

オタクの早口に通じるものある。




快方に向かっていたのでモデルナアームに対する処方はありませんでしたが、先生のテンションがめちゃくちゃ上がってました。



町の皮膚科だとコロナと縁遠いらしく、珍しかったみたいです。



今日だと腫れがほぼ引いてしまったので、昨日見せられて良かった🥳




結構話のネタになるので、モデルナアームも悪いことばかりじゃなかったですバレエ

(あくまで個人の感想です。)




モデルナアーム編、完!








にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村