こんにちは!
超敏感肌地獄の楪です
私はとにかく肌が弱くて、この季節は保湿とお薬が欠かせません。
昨日命の薬が無くなりそうだったので、仕事帰りに皮膚科へ行きました。
私の行く時間帯はいつも割と空いてますが、昨日は一段と空いてたので先生と少し世間話。
モデルナアームで腕が痒かった話をしたところ…。

オタクの早口に通じるものある。
快方に向かっていたのでモデルナアームに対する処方はありませんでしたが、先生のテンションがめちゃくちゃ上がってました。
町の皮膚科だとコロナと縁遠いらしく、珍しかったみたいです。
今日だと腫れがほぼ引いてしまったので、昨日見せられて良かった🥳
結構話のネタになるので、モデルナアームも悪いことばかりじゃなかったです![]()
(あくまで個人の感想です。)
モデルナアーム編、完!
にほんブログ村