こんばんは!
体にガタがきている楪です!


私は子宮にアレコレがあるので、
数年ごとにMRI検査をしていますバイキンくん


前回が2年前なのでそろそろやっとくかということで、有り余る有給を使って検査してきました。



体が動かないように上半身と骨盤を固定されて狭い筒状の機械に入れられるんですが、
レクター博士の気分になれてちょっと楽しいです脳みそナイフとフォーク羊

 



ちなみに頭に付けているヘッドホンはMRIの音を遮断するためのもので、音楽が流れたりとかはありません。



全くやることがなく、聞こえてくるのはMRIの単一なビートだけドラム



寝るっきゃない。



気がついたら終わっていて体感10分でした。

今回は造影剤も不要だったようでラッキーチューリップ
これまで5回以上MRIしてますが、直近2回は造影剤を免れております!
技術が上がったのか私の内臓が映りやすくなったのか🤔


結果は次回診察のときに発表されるため、サクッとお会計して帰宅。


6000円くらいでした。






今月マジのガチでお金使いすぎなんでカードの請求が怖いですおばけくん






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村