2013/7/24の活動日誌 | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

本日はスクラッチの更新アップデートの日でしたが、

何らかの不具合対策のため、メンテナンス時間が延長となっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン


更新されたスクラッチ:ヒーローズサマービーチ に取り掛かれたのは、21:00を回ってからでした(´・ω・`)


今回のスクラッチですが、マイショップでの相場が軒並み低く設定されております。

一部例外もあったり、ロビアクは高値だったりしますが・・・


マイショップで購入するのが正解だと思いますよ(; ・`д・´)b



早速、入手したロビアクやコスチュームのお披露目会をしているところに、DFが来たわけですが…

そのままスルーしましたw


お披露目会が一段落したため、緊急警報が鳴り響くかなAQ森林へTP集めに向かいました(`・ω・´)ゞ
$TEAM False arborvitae


もう、それだけでいい時間になりましたw


本日最後は、入手した水着を着て、早速海岸へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
$TEAM False arborvitae

ミナ・ぜろりん・JBの3人です。

新しく追加になったロビアクの「水をかける」「水をかけられる」、とても楽しいです(; ・`д・´)シカモカワイイ
$TEAM False arborvitae

波打ち際で騒いでいる声が聞こえてきそうなくらい、絵になります♪


メンテナンス延長のため、活動時間が少なくなってしまいました(´・ω・`)

明日はゆっくり、新しい衣装やロビアクで楽しみましょう!