2013/7/25の活動日誌 | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

EP2が始まって以来、ほとんどのシップで特定の時間帯になると「混雑」「満員」となり、

ロビー移動やマイルームへの移動の際、落とされるという事態が続いておりますが・・・

臨時メンテや延長といった対策を講じたにも関わらず、未だに解決しておりません(´・ω・`)

本日も、マイルームへの移動で幾度となく、落とされました(`;ω;´)ゞ

早急な改善が求められておりますよ、運営さん(; ・`д・´)ナントカシテ

そんな不安定な状況ですが、欠かすことができないのは、更新されたスクラッチ品の入手です(`・ω・´)ゞ
$TEAM False arborvitae

更新日だった昨日にINできなかった、そらさんの公開スクラッチショーから!

ロビアクは最優先で入手ですね(; ・`д・´)サスガデス


・・・緊急(市街地)が来ていたようですが、気付いたら終ってましたw



その後は、期待のEP2ストーリーを追うべく、マターボードを進めました。
$TEAM False arborvitae

アリスさんご協力のもと、ミナ・JBが進めていました。

新しいキャラクターとの遭遇以外にも、これまでの登場人物の状況変化にも目が離せません(; ・`д・´)ゴクリ

$TEAM False arborvitae

EP2最初のマターボードだけあって、ノルマが少なく、サクサクと進めることができました。

オルグブランの討伐が完了すると、ストーリーが解放されました(*´ω`*)

$TEAM False arborvitae

さて、一体どんなストーリーが展開されるのでしょうか(; ・`д・´)ゴクリ

期待に胸が膨らみつつ、いろいろと想像しながら終了となりました( ´艸`)


本日の最後は、何故かもう定番となっている日付更新前のDF戦でした。
$TEAM False arborvitae

アリス、そら、ぜろりん、JBの4人で参戦です(`・ω・´)ゞ

サマーラッピースーツでDF挑んでた方が、結構いましたw



解放したストーリーを堪能したら、スクラッチ品の入手で痛めたふところを潤すべく

またアークスのお仕事をがんばりましょうかね(; ・`д・´)アレ?