2013/7/19の活動日誌 | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

本日は11:00~17:00迄、臨時メンテナンスがありました。

実際には14:30頃には終了したようですが、活動開始が夜からだったため、情報を耳にしただけでした。


メンテナンスの甲斐あって、マイルーム関係の動作が重いという現象が改善されて・・・

と言うこともなく、夜も更け、シップ8がまた「混雑」してくると、非常に重くなりました(´・ω・`)

連日「混雑」する程、EP2が盛況なのは喜ばしいことではあるのですが・・・早急な改善を求めたいです。




そんな中、チームとしての活動はと言いますと・・・あいかわらずマイペースでしたw
$TEAM False arborvitae

予告以来、久しく見ていなかった緊急クエスト「アークスシップの炎渦」からスタート!


終了すると早速、小休止モードに入って入ってしまいました(; ・`д・´)


ですがここで、フレさんより結晶バーストへのお誘いがあり、有志メンバーで参加して参りました(`・ω・´)ゞ



その後もまた、小休止モードに入りかけていると、
$TEAM False arborvitae

程無くして、今夜もゲッテムさんご到着です!


予告緊急終了後も、毎日同時刻に来ているように思うのですがw



本日の活動はそこまでとなりました。

既に海岸の自由探索に行かれたり、ブレイバーのレベルがかなり高くなったりした方がいらっしゃる模様です。

週末には、海岸解放くらいまではしないと(; ・`д・´)イケマセンネ