Code:Episode2ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。


Aliceですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今週の水曜、大型アップデートが実施されました(;゚д゚)ゴクリ…


メンテ開けたらすぐに突入しましたw


チームの方が誰もInされていなかったので一人寂しくNPCを連れて海岸へ(´・ω・`)


中ボスの「オルグブラン」は弱かったです(; ・`д・´)

黒いクマさんの方が厄介><

(オルグブランのSS撮ってなかったです…)


次に、大型のボスの「バルロドス」を倒しに海岸自由探索へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


!!
TEAM False arborvitae

レアVerでした(; ・`д・´)

ラフォで撃って、PPの切れたら銃座を使い、釣り上げる…
TEAM False arborvitae
TEAM False arborvitae

頭壊したらこんな感じでした!
TEAM False arborvitae

なんとか倒せました(*´ω`*)
TEAM False arborvitae


レアディスクは、
TEAM False arborvitae
TEAM False arborvitae


(´;ω;`)ブワッ

ARのPAは売れないので取得し、ナバータは売れるのでマイショップで売り払いました(*´ω`*)

部位破壊は尻尾の方ほど簡単に壊せた気がします



そしてBrのLv上げに混沌へ!

仮面さんの剣が(; ・`д・´)
TEAM False arborvitae


マイショップにて800万メセタ(最安)で販売中です!!!
闇属性33!!

( ´ー`)フゥー...


宣伝を終えたところで、ナフォイエを取りに海岸自由探索へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

オルグブランのレアが(; ・`д・´)
TEAM False arborvitae

ナックル、パルチのPAゲット(*´ω`*)
TEAM False arborvitae
TEAM False arborvitae



(今回追加されたナックルとダガー、TマシのPAはかなり強いみたいです)





最後に、ナゾンデを使った感想

「ゾンディールよりは強そう」

では( ´Д`)ノ~バイバイ