2013/7/18の活動日誌 | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

昨日は非常に重く、チャットログでさえまともに残らないという異常事態でしたが、

本日は打って変わって通常状態に戻っておりました・・・・・・・・・  最初だけ。そう、最初だけです

夜が更けるにつれ人口が増えて行き、本日もシップ8が「混雑」となっておりました(; ・`д・´)ゴクリ


最初は軽かったマイルームへの移動も、最終的には昨日と同レベルに時間がか掛かるようになるという・・・

その所為もあると想像できますが、明日は日中に臨時メンテがあるようです。

(アナウンスは、海岸でのレアエネミーの一部が出現しないバグの為とのことですが)



気付いてない方がいらっしゃいましたら、注意してくださいね♪



そのような訳で、本日の活動も比較的ばらけており、各自のことをしていた形でした。

ブレイバーや、新しく作成したサブキャラクターのレベリング等を頑張っている方や、

クライアントオーダをこなしている方がいる一方、サポートパートナーに力を入れるものもおりました。
$TEAM False arborvitae



新規作成したサブキャラクターだと、誰が誰だかわからなくなりますね(; ・`д・´)
$TEAM False arborvitae



一方で、イザナミCOのために森林探索していると・・・
$TEAM False arborvitae

自分のサポートパートナーが、Eトラで助けを求めてきました(; ・`д・´)デルノネ

緊急はまたしてもDFさん
$TEAM False arborvitae


お手伝いで龍祭壇へ行ったりもしましたが、
$TEAM False arborvitae



ほとんどこんな感じだったかもw
$TEAM False arborvitae



それぞれが自分のペースで、新職や新キャラクター、新惑星などをやられていましたが、

恐ろしく進捗が早い方もいれば、ほとんど進んでいないものもおります(; ・`д・´)


いずれはまた足並みが揃うでしょうし、今はやることが多いので、各自でしたいことをするのが

一番ですね♪


明日は夜からのスタートになります。注意してくださいね(*´ω`*)



最後に、いらっしゃらない方もいましたので、ご報告。
$TEAM False arborvitae

そらさんが復帰されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだ本調子では無いので、みなさんご配慮くださいね♪