2013/7/17の活動日誌 | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

本日より、待ちに待ったEP2が始まりました(`・ω・´)ゞ

アップデートが予定時刻より延びたり、ログインがしにくい状況だったり、

INできても混雑していることもあり動作が重く、特にマイルームへのアクセスが困難な状態でした。

初日なのである程度は仕方ないとは思いますが、ずっとこのままだと非常に困ります(; ・`д・´)



と言うわけで、本日はEP2により変わった環境を把握したり、サポートパートナーを作成したりで、

あっと言う間に時間が過ぎて行きました。

早々にINされ、既に新職:ブレイバーや新惑星:ウォパルを試しておられる方も多いようでした。


$TEAM False arborvitae

試しにブレイバーで簡単なクライアントオーダーをしてみたり、


$TEAM False arborvitae

サポートパートナーを作成し、マイルームで端末から呼び出したり、


$TEAM False arborvitae

アークスロードのスタンプを集めてみたり、


$TEAM False arborvitae

$TEAM False arborvitae

新しく登場したNPCキャラクター達に出会ってみたり、


$TEAM False arborvitae

既存のNPCに追加されたクライアントオーダーを確認してみたり。



全てを把握するだけで、終ってしまいましたw

他にも新キャラ作成権も付与されており、サブキャラの作成も可能になりました(*´ω`*)


・・・盛り沢山すぎるので、クエスト関係は週末にでもやってみようかなw



あと、この方が来てましたね♪
$TEAM False arborvitae

初日から乙であります(`・ω・´)ゞ

もう早速、ブレイバーで参戦される方も多かったようです(; ・`д・´)ハヤイ



他にも、フリーのフレンドパートナー登録や利用ができるようになったり、

チームの一覧表示機能と自分による加入申請ができるようになっていました。図鑑も追加されてましたねw

明日もまた、クエスト以外で終ってしまいそうw