はい久しぶりー!久しぶりー!(´030) | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

$TEAM False arborvitae
唖然としました(゚Д゚ )
夏夜さんからのプレゼントだそうで(´∀`;)
そりゃあね、欲しいとは言ったけどそんな多くもらっても(;・`д・´)

それでは気を取り直して
$TEAM False arborvitae
茹でられてるわー

$TEAM False arborvitae
海岸が実装されここ最近やる気がダダ上がりですよ。もうSEGA厨ですよ(;・`д・´)
パティエンティアもフレパ実装で初めて連れて行ったときかわいすぎて呼吸がろくにできなかったよ?(*´∀`*)

この服見てもらったらわかるけど・・・
先週の大阪感謝祭行ってきまして(今更
この服やばいかわいいわー(*´∀`*)

そしてもうひとつ$TEAM False arborvitae
うちのサポートパートナー「トーコ」ちゃんです
ネーミングセンスはないので自分が0でいちこ(一子)にしようと思ったけど
好きな歌い手さんとかぶって申し訳ないのでトーコ(十子)になりましたww
そんなことより・・・かわいすぎる!!(゚Д゚ )
我ながらこだわるとこはこだわったね( ・´ー ・`)
メインカラーを黒か青で迷ったけど結局黒に、胸も大きくしたし・・・お尻はどうなのだろう
とことん愛情をつぎ込もうと思います(`Д´)ゝ
トーコの為なら3時間おきを強いられるのも悪くはない!

そうそう店券当たって今日から使ったので見てね!☆
今のところ920万メセタになりました。1000万オーバーは確実です(;・`д・´)アリガトウ
そして売り物求めてFUN引いてたら・・・店券当たっちゃった(´゚Д゚ `)
当分困ることはなさそうです(*´∀`*)
トーコも帰ってきたので今日はもう寝れる(-ω-`)
おやすみなさい