今日はたっくんの月命日 | たっくんの ワンだふるらいふ♪

たっくんの ワンだふるらいふ♪

ちょっと変わったビーグル犬 たっくんのバウライフ

2019年2月の余命宣告から
愛しいたっくんの日々生きる姿をここに

2020年2月、1年間頑張ってお空へ旅立ちました

今朝は

 

たっくんが好きなミートローフにしたよチョキ(*^^*)
 
 
ひまわりもまだキレイに咲いてるね
 
 
 
そうそう、
 
河川敷のコレ
 
 
いつもはゴールデンウィークに咲くのに
 
 
今頃 満開 |( ̄3 ̄)|
 
コレが咲き始めるとアレルギーが
カイカイ カイカイってなっちゃうんだよねガーン汗
 
カイカイは嫌だけど
毎週 シャンプーしたの、気持ちよかったよね?
最初はお水が嫌いだったのに
いつの間にかシャンプーが楽しみになってたね
たっくんとの楽しみの時間だった
懐かしいなハート
 
 
 
 
今日はふぁるこんの診察だから
夜ご飯、もうちょっと待っててねハート
 
 
 
 
終わったー!
帰ったよ
 
 
お待たせハート
 
 
 
今月のシメは
 
チキンのトマト煮 お野菜もたっぷり音譜
 
焼き芋と柏もちは今回のおやつ
お空へテイクアウトしてもOKOKハートだよ
 
どぉぞ 召し上がれ