ねぇ たっくん | たっくんの ワンだふるらいふ♪

たっくんの ワンだふるらいふ♪

ちょっと変わったビーグル犬 たっくんのバウライフ

2019年2月の余命宣告から
愛しいたっくんの日々生きる姿をここに

2020年2月、1年間頑張ってお空へ旅立ちました

今日(あ、もう昨日だ)から

 

 
 
サーティワンご飯だよ(≧∇≦)
 
また来月、ご飯作るからねハート
 
 
 
水曜日にふぁる爺が体調不良で
 
 
この顔が
点滴しながら頑張ってた時のもも姉さんにそっくりで(;ω;)
 
 
水 木 金曜と3日間注射に通って
 
 
ふぁる爺は急性期3日を難なくクリア
 
 
 
あとはお薬飲んで、来週再診なんだけど
 
 
たっくんが肺炎になった時と同じようなお薬でね
(ふぁる爺は肺炎じゃないけど炎症性のものなので)
 
お薬見てたらいろんなことが思い浮かんできて
どんどんどんどん… 悲しくなっちゃって(T_T)
 
 
 
ねぇ たっくん
 
お別れ、ちゃんとしないままお空へ行っちゃったよね
 
 
たっくん、すっごく頑張って
 
それはもう超犬的頑張りで
たっくんにしかできない神業だよ
 
だから、一年頑張った日々に悔いはない
感謝しかないよ
ありがとう
 
いつも一緒に、あんなに頑張ってきたのに
ちゃんとお別れできなくて・・・
ごめんね
 
 
 
今回は、たっくんともも姉さんが帰って来たら
相談したいことがあったんだ~
 
ふたりのお薬、まだあの時のまま
そのまんま
ずっと触れることができず汗
 
つらかった病、パッと忘れられるように
薬は捨てちゃった方がいいか
 
でも、これも含めて
頑張った事実の一部分 だし
 
たっくんともも姉さんに聞いてみようと思っていたんだけど
 
やっぱりまだ、触ることができなくて(ノ_<)
もう少し時間が経ってからでもいっかぁ と・・・
 
 
そういえば
 
ふぁる爺の狂犬病注射と登録、
もも姉さんとたっくんの死亡届
 
まだ手続きしてないんだ~
 
 
どこかで認められない、受け入れていないところがあるのかなぁ汗
 
もう少ししてからでもいいかなぁあせる
 
 
 
ねぇ たっくん
 
来月は忙しいよ
 
17日はふぁる爺ともも姉さんの誕生日
19日と22日の月命日
 
ちゃんと予定しておいてね!ハート
 
 
じゃあ また来月ねパーハート