月命日 | たっくんの ワンだふるらいふ♪

たっくんの ワンだふるらいふ♪

ちょっと変わったビーグル犬 たっくんのバウライフ

2019年2月の余命宣告から
愛しいたっくんの日々生きる姿をここに

2020年2月、1年間頑張ってお空へ旅立ちました

今日はもも姉さんの月命日です

 

 
 
いつも 19日に日付が変わった0時には・・・
時間正確に18日の23時50分前後くらいに
帰って来ているような気がします(^艸^)ハート
 
 
 
 
サーティワンご飯ね、、、
 
今日は
 
 
 
 
恒例となりました
鮭チャーハンだよ音譜
 
 
 
 
 
お昼はお蕎麦だよ
 
友達のお蕎麦屋さんからテイクアウトグッ
 
お芋天も奮発しちゃうよビックリマーク
 
 
 
4日間 毎食用意するわけじゃないんだけどね〜あせる
 
明日はおやつ盛りだくさんにしようか(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ところでさ、
 
 
今日は
 
 
また地震がきたよΣ(゚д゚lll)
 
最近、地震が多いんだ〜
コロナに地震に、地球は大丈夫かなぁ