
この前の日曜日(10月17日),福山のFACTORYにて
去年に続き、2回目の
女の子だけのスケートボードのイベントでした(^.^)
主催者の美穂チャン♪

※左は美穂チャンの彼氏♪
あたしは去年の今頃
全く
スケートボードをした事が無くて
不安でいっぱぃだった。
そんな中
美穂チャンが
本当に手とり足とり,一生懸命教えてくれて、
心からスケボーって楽しいなって思えた。
本間の初心者だったけど,
恥ずかしいとか
もぅしたくなぃとか,全くなくて
とにかく楽しかった(^.^)
でも
あたし
家から福山まで1時間くらぃあるし
なかなか練習しに行けず、全然上達しなぃんだけど(^_^;)
チクタクだけは,何とか1年でできる様になったよ~↑
去年もあったんだけど
今年もチクタクレースありました♪
主催者美穂チャンがランダムに決めた4チームに別れて、
2チームずつのトーナメント!!
みんな,接戦すぎて、本気すぎて
ゴール直前で,すっコケちゃったり!!
ぶつかっちゃったり!!
もー超楽しかった(^○^)
全員、小学校の運動会みたぃにわぃわぃしてたよ↑
レギュラーとスイッチ、両方のチクタクレースがあって
スイッチのチクタクレースは
スイッチでチクタクできなぃ子が多くて
プッシュでもOKだったんだけど
まぢ、楽しかった↑↑
各チーム、アンカーにすごぃコを持ってくるんだけど
優勝チームは
もちろん♪
レギュラーもスイッチも
アンカーで,
素晴らしい鬼チクタクを披露してくれて
みんなを超盛り上げてくれた、
主催者みほチャンがいるチームでしたぁぁぁ↑
いやぁー↑美穂チャンはまぢスゴィよ★☆
人の事を考えて動ける人で
本間に本間に努力家。
料理も上手いし、スノーボードもスケートボードも
そこら辺の男に負けないくらぃ、まぢ上手い☆
だけど
謙虚だし、常に目標持って頑張ってて…
あたしの
本当に
大好きな大好き女の子です!!
いろんな人がいて,いろんな考え方があって
いろんな教え方があるけど…
あたしは美穂チャンが本当に大好きで
大好きで…
教え方も分かりやすいし…
とにかく、頼りにしっぱなし♪
きっと,ここにいる皆、そぅ思えた1日だと思う。
本当に最高な1日でした♪




