kelly日記-P1004205.jpg

この前の日曜日(10月17日),福山のFACTORYにて

去年に続き、2回目の


女の子だけのスケートボードのイベントでした(^.^)


主催者の美穂チャン♪

kelly日記-2010101000170000.jpg
※左は美穂チャンの彼氏♪



あたしは去年の今頃
全く
スケートボードをした事が無くて


不安でいっぱぃだった。

そんな中
美穂チャンが


本当に手とり足とり,一生懸命教えてくれて、

心からスケボーって楽しいなって思えた。




本間の初心者だったけど,
恥ずかしいとか

もぅしたくなぃとか,全くなくて


とにかく楽しかった(^.^)




でも
あたし

家から福山まで1時間くらぃあるし


なかなか練習しに行けず、全然上達しなぃんだけど(^_^;)





チクタクだけは,何とか1年でできる様になったよ~↑


去年もあったんだけど
今年もチクタクレースありました♪



主催者美穂チャンがランダムに決めた4チームに別れて、
2チームずつのトーナメント!!



みんな,接戦すぎて、本気すぎて


ゴール直前で,すっコケちゃったり!!

ぶつかっちゃったり!!

もー超楽しかった(^○^)

全員、小学校の運動会みたぃにわぃわぃしてたよ↑



レギュラーとスイッチ、両方のチクタクレースがあって


スイッチのチクタクレースは

スイッチでチクタクできなぃ子が多くて


プッシュでもOKだったんだけど


まぢ、楽しかった↑↑


各チーム、アンカーにすごぃコを持ってくるんだけど



優勝チームは
もちろん♪



レギュラーもスイッチも
アンカーで,
素晴らしい鬼チクタクを披露してくれて
みんなを超盛り上げてくれた、
主催者みほチャンがいるチームでしたぁぁぁ↑



いやぁー↑美穂チャンはまぢスゴィよ★☆


人の事を考えて動ける人で
本間に本間に努力家。


料理も上手いし、スノーボードもスケートボードも
そこら辺の男に負けないくらぃ、まぢ上手い☆



だけど
謙虚だし、常に目標持って頑張ってて…



あたしの
本当に
大好きな大好き女の子です!!



いろんな人がいて,いろんな考え方があって

いろんな教え方があるけど…



あたしは美穂チャンが本当に大好きで
大好きで…



教え方も分かりやすいし…
とにかく、頼りにしっぱなし♪



きっと,ここにいる皆、そぅ思えた1日だと思う。


本当に最高な1日でした♪

kelly日記-P1004219.jpg