最近、親友ちえチャンに進められて気になってた

【タジン鍋】



結婚祝いで福山スノボ仲間から頂いて…



超気に入ってハートハートハート


毎日でも使えそうな(笑)





まぢ野菜の旨味、倍増やね♪




てか
昨日、2ヶ月ぶりにアクロス行った音符



午前中はみぃみぃと板をかえっこして、初めてロッカーの板を味わった。




新感覚だったけど
楽しかった♪




次は家電かっぷまで、お預けかしらドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

kelly日記-2010101309570000.jpg