マイブーム最近、親友ちえチャンに進められて気になってた【タジン鍋】を結婚祝いで福山スノボ仲間から頂いて…超気に入って毎日でも使えそうな(笑)まぢ野菜の旨味、倍増やね♪てか昨日、2ヶ月ぶりにアクロス行った午前中はみぃみぃと板をかえっこして、初めてロッカーの板を味わった。新感覚だったけど楽しかった♪次は家電かっぷまで、お預けかしら