なんとか日ぶり | アフター夕食

アフター夕食

ブログの説明を入力します。


こんなブログ見てる人がいるとは、思えないけど


お久しぶりです。


テストやら模試やらで更新サボってました。


ブログは
自分の考えを言葉に落せるように、と始めたので
しっかり更新したいと思ってます。


だから他の人みたいに空の写真なんて貼れません


こっぱずかしいです(笑)



ちなみに模試というのは

進研模試の

『センター試験早期対策模試・2月』

です。

何でか3月実施でしたけど。



センター同日模試の雪辱を胸にやっつけてまいりました。


自己採点しましたが、
詳しい成績はまだ返ってきてません。

返ってきたら
内容次第(笑)で載っけたいと思います。



殺風景な文章だ(・∀・)ワラ